ひののブログ

理系大学生の雑多ブログ

まずは自己紹介から!

 ひののブログへようこそ!

 こんにちは!はじめまして!

 ひののブログを運営している理系大学生の「ひの」です!

 このブログでは私「ひの」が普段考えていることや、

 興味のあることないことについてゆるーく、自由に書いていきます。

 

 ブログを書き始めて記念すべき最初の記事は、、、

 私「ひの」を知ってもらうための自己紹介!

 

 私「ひの」とは、、、の前に普段「私」なんて一人称使わない、

 むしろ使えないので以下一人称は俺で統一させてもらう。

 

 

「ひの」って何者よ?

 まずはかんたんなプロフィールから

 性別:男

 年齢:20

 出身:宮崎県(あ、お酒は弱い方です)

 身長:165cmくらい(あと10cm欲しかった、、、)

 性格:ナチュナルハイ

 職業:ふつーの理系大学生(学部は情報工学、一人暮らし)

 髪色:金(DQNではない)

 趣味:音楽、DJ、読書、ファッション

 好きな音楽:レゲエ、ヒップホップ

 特技:福山雅治のモノマネ

 好きなこと:人と話すこと

 ハマっていること:ARMS

 猫派?犬派?:圧倒的に猫派

 

 大体、「ひの」についてイメージできた?

 興味が湧いた方はもっと下にスクロールしちゃって!

 

 

もっと詳しく!

  • 性格について

   メチャクチャおしゃべり

   人と話すの大好き(特に女の子と)

   テンション高め

   ジェスチャー多め

   うるさいと言われた回数なら負けない自信アリ☆

   でも根は真面目(これホント)

   講義はだいたい前の方で受けるタイプ

   ONとOFFの差がかなり激しい

   その落差に今でも友達から怖いと言われる

   好きなものにはトコトンハマる

   すべてにおいて好き嫌いがはっきりしている

   口が悪い(改善しないといけないとは思っている)

   人からどう思われようが気にならない

   芯がある(はず、、、)

 

   、、、、これだけ客観的に見ると面倒くさい奴やん笑

 

  • 趣味

   レゲエが大好き!

   最近はヒップホップも大好き!

   好きすぎて趣味でDJ機材買っちゃいました!

   家ではレゲエかヒップホップ聞いて生活しています

   読書も好き!

   基本Kindleという電子書籍端末で読書(ドヤアァ)

   好きな本はホリエモンのゼロ

   ファッションも大好き!

   最近はヒップホップの影響でストリート系が多め

   いろいろなジャンルのファッションを楽しみたい!

   

  • 好きなこと

   たくさん笑うこと

   人を笑わせること

   一生懸命になること

   自分の考えを人に話すこと

 

  • 自信があること

   レゲエの知識(そんなにないかも?)

   言葉で人に伝える能力

   コミュニケーション能力

   人前で緊張しないこと

   ハングリー精神

   ノートをキレイにまとめること(←JKかよ)

 

  • 大学生のうちにやっておきたいこと

   一人旅(特にジャマイカに行きたい!)

   ヒッチハイク

   彼女をつくる(只今大絶賛募集中です)

   ひののブログで毎月一万円稼ぐ

   自分の生き方を見つける(できるのかな?)

   一生の友を見つける

 

 

まとめ

 と、ずらーっと思いつく限り俺について書いてみた。

 この自己紹介を見て少しでも(こいつ面白いやん)とか

 少しでも興味の湧いた方はこのひののブログよろしく!

 

 それでは今回はこれまで!また別の記事で!

 次は今回紹介しきれなかった俺のこれまでとか書こうかなぁ~